2015年10月22日木曜日

横断幕



群馬クレインサンダースに移籍した藤原選手への横断幕。

隣県とはいえ、新シーズンはなかなか群馬のホーム戦にもいくことは、難しそうなので思い切って製作。


色合いは、チームカラーの黒・白・黄・赤を使用。当初は名前のみでしたが、やはり闘将はあった方が良いとの意見をいただき左上に入れ、サンダーズの稲妻をセンターにイメージしてみました。そして左下には「we'll be right here.新潟湖星会」”いつも見守っているという”文章は、前回の横断幕から引き続き入れさせてもらいました。





実際の横断幕だと若干紺色っぽく感じて、ライジング福岡?っていう感があるのはご愛嬌。
群馬のホームゲームでは会場で掲げられたの藤原選手がFBでアップしてくれた様子ですし、この週末の新潟戦では、持参してもらえるらしいので東総合は楽しみです。


※10/24・25 新潟ー群馬戦には会場に掲示されませんでしたね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿