2016年5月2日月曜日

ファーストラウンド

TKbjリーグ 2015-16 プレイオフファーストラウンド イースタンカンファレンス4位の新潟アルビレックスBBは、5位岩手ビックブルズを新潟市東総合スポーツセンターに迎えて次のラウンド・セミファイナルを睨んだ連戦。


4/30 新潟 56 - 80 岩手

5/01 新潟 66 - 83 岩手



いつもなら、ノートとボールペンを片手にゲームをメモしながら観戦してるんだけど、もう完全に試合に集中していて、しかも軽い興奮状態で全身に力が入りまくりの2日間。ハッキリ言ってこの上なく疲れた二日間でした。体力も精神力も・・・・・。


試合内容はというと・・・

完全に岩手に抑えられたゲーム。新潟は前節の最終戦からの進歩が観られない。非常に見ていていたたまれないゲーム。それでも拍手をし声援を送りディフェンスコールする。



選手、HC、スタッフ、関係者・・・ブースターの皆様。“お疲れ様”。そして結果は残せなかったけど、ありがとうございました。一年間、突っ走ってきた体力と気力・・・僅かな時間だけかもしれないけど癒して欲しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿